2015年春夏トレンド

2015年春夏のトレンドの1つが「70’s Style」

多くのハイクラスのブランドのコレクションでの

トレンドが70年代のファッション・スタイルが多かったですね。

なかでも、バッグや洋服にフリンジをあしらったデザインが特徴的でした。

 

フリンジというのは、

糸やヒモをたらした装飾を意味します。

歩くたびにフリンジがユラユラと揺れる姿は

とてもキュートなんです♥♥♥

 

レベッカミンコフでも

70年代スタイルのフリンジを使って

デザインされたバッグが2015年新作バッグとして発表されました。

rmink42799-cuoio-2

 

 

これがレベッカミンコフ FINN CLUTCHです。

これだけフリンジがついていたら、

かなり歩いているとき目立つこと間違いなし!

カテゴリー: レベッカミンコフ | コメントする

ローラちゃんも定番5ZIP MINI

レベッカミンコフのイメージモデルのローラちゃん

彼女もプライベートでレベッカミンコフバッグを愛用しているんです!

 

早速ですが紹介しちゃいますね

o0544079613159536966

彼女のオフィシャルブログからです。

レベッカミンコフ 5ZIP MINIのホワイトですねー

o0450047913159543716

 

拡大写真がコレ。

5ZIP MINIのカラーとスカートのカラーコーデが

可愛らしさを演出していますね!

 

もともと、5ZIPはワイルドでラフスタイルの

イメージが強いのですが、

バッグのショルダーを外してクラッチにしてみると

不思議とシックな顔になってしまうんです。

 

クラッチで手持ちで出かけても、

フリンジがユラユラとキュートに揺れてGOOD!

とくにホワイトカラーは洋服の色やスタイルを

選ばないのでとても重宝しますね。

 

迷ったらホワイト!

ホワイトはパーッと広がりを持つカラー

なので、自分を見せたい人には持って来いですね。

そのうえ、清潔感を感じさせる効果も抜群。

 

勿論、5ZIP MINIはクラッチではなくてショルダーにして

持ち歩いても人目を惹くバッグなんです〜

o0400040013159547843

 

レベッカミンコフ 5ZIP MINI

カテゴリー: レベッカミンコフ×ローラ | コメントする

何色のバッグがいいのかわかんない

バッグの色の選び方

誰でも1つや2つバッグを持っていると思いますが、

そのバッグの色はどうやってチョイスしましたか?

 

何となく選んだ?

可愛い色だから?

それとも、

バッグのフォームが気に入ったから?

 

まぁ、色々と理由があるでしょう。

でも、気に入ったバッグをどうコーディネートしようか。

それは、ただ漠然とバッグを身につけているのではないでしょうか?

 

どうせなら、

オシャレに見えるコーディネートのほうが

いいと思いませんか?

なので、誰でも簡単に出来るバッグコーディネート法を

お伝えしたいと思います〜 :-)

 

シューズとバッグのカラーを揃える!

知っている人もいるでしょうが、

これは昔から言われている王道のチョイスなんです。

これなら誰でも簡単にバッグのカラーを選択できますよね?

 

だって、自分の足元を見てみればそれでOK!

特にダークカラーの場合。

ブラックなんかはバッグもシューズも色を

揃えた方が無難なんです。

 

特にオフィシャルなシーンでは

オーソドックスな法則とも言われています。

 

では、実際にレベッカミンコフバッグでの

コーディネートを見てみましょう〜

レベッカミンコフ MINI MAC

3283414_annawii-paris-tee

CALIFORNIA_FASHION_BLOGGER_ANNABELLE_FLEUR-2

いかがでしょうか?

言われなければ気がつかないかも知れませんが、

バシッとキマっていますよね。

 

もう1回言いますが、

たった、シューズとバッグのカラーを同じにしただけ。 

参考になりましたでしょうか?

 

カテゴリー: バッグの色の選び方 | コメントする