どのバックを買えばいいの?

最近、このブログを読んでメッセージを

送ってくれた方々の質問は

「レベッカミンコフのバッグが欲しいけれど、

まず最初にどのバッグを揃えればいいでしょうか?」

という内容が多いんです。

 

私もレベッカのバッグをいくつか持っていますが、

同じようにどのバッグがいいのか迷いました。

 

勿論、使用目的でバッグの大きさも変わってきます。

プライベートでも通勤でも使いたい。

という場合はある程度の大きさが必要になりますね。

でも、プライベートで使うには大きいかも…とか。

 

で、私の場合はプライベートと仕事用はバッグを分けています。

 

そして、質問を下さった方には、

このようにアドバイスしています。

 

私はプライベート用のバッグに絞りました。

何故ならプライベートを充実させたかったからなんです。

友達と会ったり、デートしたり、ちょっとしたパーティーに行ったりと。

 

そう考えると、スタイリッシュで小ぶりのバッグがいいなと。

となるとレベッカミンコフバッグのシリーズでいうとMINIですね!

 

MINI MAC

MINI 5 ZIP

MINI AFFAIR

HUDSON MOTO MINI

に絞られる訳です。

 

各バッグはそれぞれデザインに特徴がありますが、

私はまずは無難にMINI MACをオススメしています〜

82139014_th

 

やっぱり、人気がある定番バッグだからと言うことと、

実際にMINI MACを着用してみると、

カジュアルでも、シックなファッションでもあわせやすいと言うこと。

 

それから、どんなシーンでもさまになるからなんですね。

パーティーにお呼ばれしたときも、

デートのときも、ちょっとした外出のときも

違和感なく活躍してくれるバッグなんです。

 

特にはじめて買うバッグなら、

色々と使い回しがきいた方がいいと思うんです。

 

で、気に入ったらその後に

他のバッグを買っていけばいいんじゃないと。

 

もし、あなたも同じように迷っていたら、

まずはレベッカミンコフのMINI MAC

候補にするのがとってもいいんじゃないでしょうか。

 

決して失望するようなことがありませんよ〜♥

 

 

カテゴリー: レベッカミンコフ MINI MAC, 未分類 | コメントする

2015年春夏トレンドカラー |レベッカミンコフ バッグ

2015年の春夏トレンドカラー

PANTONE®(パントーン)から今年の

トレンドカラーが発表されました。

今年のテーマは「戸外制作」

o0640047113197321288

 

見てみると淡くソフトなカラーですね〜

自然の要素を取り込んだ暖かみがある色彩です。

 

春先になってカラダもココロもウキウキしだす

時期にぴったりなカラーです。

で、単に淡いだけではなくて、

彩度を少し落とした大人の色とも言えますねー

 

さて、レベッカミンコフでも

2015年春夏にあわせた新色バッグが発表されました!

 

o0320032013197327943

 

レベッカミンコフ MINI MAC

春の色といえば、もうピンクが代表されるカラーですね。

女性が最も好む色彩だとも言われています。

このレベッカミンコフMINI MACもフェミニンで

とっても可愛いですね〜

 

ポカポカと暖かい日に

ショルダーバッグでルンルン気分に!

クラッチバッグにしてもOK!

このお色は四季を選びませんね。

 

このバッグを見ているだけでも

どうコーディネートしようかと

今から妄想中ですー

 

全体的に淡い色でまとめてコーデしてみたり。

思い切ってブラックのアウターにあわせてキメたり。

ホワイトのアウターでより女性の清潔感を演出したり。

 

色々と使い回しができるバッグですねー

 

もし、このレベッカミンコフのバッグ

気になったら是非、覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

レベッカミンコフ バレンタインバッグ

もうじき1月も終わりですね〜

2月になれば今年もバレンタインが近づいてきます♪

 

今年は義理チョコを贈るなら、

自分用のチョコを買い求める女性が多いとか。

 

何となく分かりますねっ。

 

レベッカミンコフからもバレンタインバッグが

発表されました。

とっても、可愛いので紹介しますね。

Unknown-3

Unknown-4

Unknown-5

 

「HEART CROSSBODY」というハートの

形のバッグなんです〜

女子が好きなハート!とっても可愛いですね〜

ブラックバージョンは大人の可愛い女テイスト

UnknownUnknown-1Unknown-2

 

普段使いでも十分OK!

ただ、このバッグはまだ販売されていないんです。

プレオーダー中ということです。

もし、欲しい!と思ったら問い合わせてみてくださいね!

カテゴリー: レベッカミンコフ | コメントする