男性を惹きつけるバッグの色とは?

とある実験によって明らかになったことがあります…

それは

深層心理レベルで男性を惹きつける色の効果」です!

とっても気になるところですね〜

 

そんな男性を引きつける色があるのなら、

是非是非、身につけてみたいと思います。

 

「米ロチェスター大学の心理学者、ダニエラ・カイザー氏が

実験によって明らかにしていることでもあります。

カイザー氏は複数の男女を集め、一定時間ずつ入れ替わり立ち替わり

ペアを組ませて対話をさせました。

 

この際、女性側は青い洋服を着た人と

赤い洋服を着た人の2パターン設定しているのですが、

終了後にこの時の様子を分析したところ、興味深い事実が判明しました」

 

その結果、、

 

男性は無意識に、青い色を身に着けた女性と話す時よりも、

赤い色を身に着けた女性と話す時の方が、

距離を縮めて話をしようとする傾向が明らかになったのです

 

「カラーコーディネートは人それぞれの個性がありますから、

赤いファッションに抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、

季節の変わり目ですし、バッグでもスカーフでも

さりげなく取り入れてみてはいかがでしょう?

 

ということでレベッカミンコフ赤いバッグを紹介します!

82772411

 

MINI AFFAIR クリムゾン

 

83754657

 

サッチェル クリムゾン

 

87148007

 

MAB TOTE MINI ゼスト

 

これで異性の引きつけてモテ度をアップしましょうね♪

カテゴリー: バッグの色の選び方 | コメントする

2015年のトレンドはボヘミアン

2015年の春夏シーズンは70年代ファッションの

リバイバルがトレンドです。

 

ボヘミアンとはボヘミアに由来するもので

ボヘミアとはヨーロッパのヴルタヴァ川流域の盆地を

さすラテン語の地名です。

 

ボヘミアン・アーティスト

芸術家や作家、世間に背を向けた者などで、

伝統や習慣にこだわらない自由奔放な生活をしている者。

上記のロマの多くがフランスにおいてボヘミアから

やってきたことから「ボヘミア人」=流浪の人と考えられた。

ある意味ヒッピーと似たように感じられます。

 

さて、ボヘミアンのファッションといえば、

bohemian

 

意外とエキゾチックでありながら、

70年代を知る人にとっては

懐かしくも感じるのではないでしょうか?

でも、当時のファッションよりも現代風にアレンジもされていますよね。

 

こういうファッションスタイルに似合うバッグは?

 

すばり!「フリンジ」です!

 

2015年の春夏でもレベッカミンコフ

70年代を意識した新作のバッグを発表しました〜

 

これです!

Rebecca-Minkoff-Fringe-Mini-MAC-Convertible-Crossbody-Bag_3

 

87084006

 

今やレベッカミンコフの代表作といわれる

MINI MAC のフリンジです。

定番のMINI MACにもフリンジがついていますが、

こちらのバッグ定番の比にもなりません。

 

フリンジが邪魔にならないように

絶妙な長さにしてあり、

メインジップではなくアウトポケットに

フリンジを施すあたりはバッグを使いやすく計算されているんです。

 

もちろん、ボヘミアンスタイルにもバッチリですが、

普段使いのバッグとしても、とても可愛いですよね?

歩く度にユラユラ、ヒラヒラとフリンジがなびきます。

 

このMINI MAC フリンジが気になったら。

ここでチェックしてみてくださいねー

カテゴリー: レベッカミンコフ | コメントする

レベッカミンコフ MINI MACの大きさは?

レベッカミンコフバッグの中でも

ダントツに人気があるMINI MAC!

 

MINIというからには小さいというイメージがあります。

じゃあ、実際のサイズはと言うと

タテ約15cm ヨコ約22cm マチ約3.5cmなんです。

 

多分、寸法だけ聞いてもイメージしづらいですよね。

実際に私のMINI MACでどれくらい

収納出来るかお見せしますね〜

mm_bk

 

こんな感じです♪

サイズだけを見ると小さいかな?と思うかもしれませんが、

このように長財布、スマホ、手帳とかちょっとした

コスメも収納出来ちゃんです!

 

これだけ入れば外出に不自由しませんね。

旅行とかには無理だけど、

旅行カバンは宿泊施設に置いておいて、

観光などにはMINI MACを着用すると、

身軽なんでとっても便利なんです〜

バッグを斜めがけすれば両手が空くしねっ。

 

ただ、大きい長財布は入らない場合があるんです。

とくに女性のお財布はカード類とかクーポン券で

パンパンにお財布が膨らんでいることがありますよね?(笑)

 

なので、そういう場合は2つ折りのお財布に

変えたほうがいいですね。

 

ちなみにMINI MACのジップの長さは…

o0563080913200873808実際は19.5cmなんですけど、

ジップの金具が1cmなので、

18〜18.5cm以内の物であれば収納が可能ですー

 

スタイリッシュなレベッカミンコフのMINI MAC

興味があれば是非ご覧になってみてください♪

カテゴリー: レベッカミンコフ MINI MAC | コメントする